So-net無料ブログ作成

『フローズン・タイム』 CASHBACK [ヒューマン]


フローズン・タイム [DVD]









『フローズン・タイム』 CASHBACK


2006年(英)



監督:ショーン・エリス
出演:ベン・ウィリズ/ショーン・ビガースタッフ
   

ジャケ買い・・・・(^ ^;



********************************************
画家志望の美大生・ベンは恋人にフラれたショックで不眠症になってしまう。
そのせいで一日8時間も増えてしまったベンは、余った時間を活用するために
スーパー・マーケットの深夜バイトを始めることに。
しかし、そこで働くのはイタズラ好きの悪友コンビやブルース・リーおたく、
時間恐怖症のレジ係・シャロンと、ダメな若者たちばかり。
2週間の不眠が続いたベンは、ついに時間の観念を失い、突然、周囲の世界が
フリーズしてしまう!
時間の止まってしまった世界を歩き回るベンは、自分だけの美しい静止画の
世界で夢中になって美女たちのデッサンを始める。
そしてある日、ふとした瞬間、
同僚の女性・シャロンの美しさに心を奪われて…。
********************************************

当初、ジャケットからもう少しエロっぽい作品を期待していた自分です。
すいません。






怪我の巧妙(・・・・といっていいものか)、実に良質な作品でした。

良質な分、ジャケ買いの自分が恥ずかしくなります。
すいません。




コメディの要素がふんだに盛り込まれているのですが、スーパーマーケットの
同僚たちがとてもとてもいい味だしてます。

あとでみてみると監督のショーン・エリスはフォトグラファーだそうで。。
どうりで劇中のカットもすばらしい映像でした。

あらためて「女体」というものの魅力に取り憑かれた自分です。

ラストも本当に素晴らしい。
もっとこういう映画の知名度が上がっていいと思うのだけど、その際に
やっぱり障害になるのが「修正・無修正」なんだろうと思う。
垣根の設定はもちろん難しかろうが、野暮なものは野暮だ。

★★★★☆

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る